思いつくまま

思いついたことを書いています。

つボイノリオ、心筋梗塞で入院・休養。

2009年05月28日 23時55分55秒 | つボイノリオ
みなさ~~~ん、つボイノリオが心筋梗塞で入院、1か月の休養をすることになった。
今年歳、4月に還暦コンサートを開いたり、先日も尾西記念病院でのトーク&ミニライブで「金太の大冒険」や「極めつけお万の方」を歌っていたとのこと。
5月27日(水)のCBCラジオの「聞けば聞くほど」で体調不良によりお休みということを知ったが、心筋梗塞だったとは-----。
ここ何年かは病気で休むこともなかった元気なオッサンだっただけに、あのトークが聞けないとなると非常に淋しい。
6月の楽耳王も中止になった。
早く元気になって、ラジオ番組に復活して欲しい。



6月22日(月)、つボイ「聞けば聞くほど」に復帰、オメデトウ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日、延長10回に和田のサ... | トップ | コメダ珈琲店でシロノワール... »
最新の画像もっと見る

つボイノリオ」カテゴリの最新記事