M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

夏休みカレンダー 1

2008-08-21 23:28:59 | 作るシアワセ
8月×日

あめりかん・どーなつをつくりました。
なぜかわたしは、なつになるとどーなつをつくりたくなります。
きょねんつくったごーやのどーなつもすてがたかったですが、こんかいはこれをつかってつくりました。

これでつくったのは2かいめですが、1かいめよりもじょうずにできました。
あげたてよりもすこしさめたほうが、さっくりとしておいしいとおもいます。
かぞくのみんなも「おいしい、おいしい」といっぱいたべてくれて、うれしくなりました。
ぱぱは「どーなつがたでぬいた、まんなかのちっちゃいまるのがすきなんだ」とそればかりたべていました。
おかしいです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿