M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

願い

2012-02-08 19:52:48 | 3人のシアワセ



2号ちゃん「わたしね、魔法使いになりたいの。」

小人さん「じゃあ、2号ちゃん、パパをだして。」




ママも、そう思うよ。

ねえ。

みんなそう思っているのにね。


写真は

去年の8月の私の誕生日のときに
パパが宿泊先の旅館で用意してくれたケーキです。


とても嬉しくて
なんども
ありがとう、うれしいと
伝えたのですが

もっともっともっと

伝えないといけなかったのかな。






パパに会いたいね。

つらくてもね。


みんなそう思っているのにね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願い (こまち)
2012-03-05 00:22:41
こんばんは

ねがい☆とどくといいですね

みまもっています

(状況が掴めず‥失礼な発言になってしまってたら‥ごめんなさい)

返信する
ありがとう・・・涙 (PanPan)
2012-04-02 00:03:49
こまちさん

PanPanです。お返事がずっとできずにごめんなさい。
見守ってくださって、、本当に嬉しいコメントをありがとうございます。

どうすれば願いが届くのか。
取り返しのつかないことって、あるのですね。
遅すぎるってことが、あるのですね。

幸せな夫婦でいるため、幸せな家族でいるための努力が、私には足りなかったみたいです。

反省しても、もう取り戻せないもののようです。

私は、馬鹿だったみたいです。。
うう、泣きごとばかりでごめんなさい!!
返信する
おひさしぶりです (なぽ)
2012-04-28 01:57:27
ごぶさたしてしまいました・・・

自分の心がささくれだってしまい、こちらに
やってきました。すごくおひさしぶりです。

PanPanさんの心は、まっすぐで清らかですね。
今、すごくそれを感じて、なんだか自分が
恥ずかしくなりました・・・
なんだか大切なものを忘れてしまっていたな。
いま、涙が流れています。

また、きますね。


返信する
ご無沙汰しております! (PanPan)
2012-05-21 13:45:13
なぽさん、こんにちは!
ご訪問&コメント残してくださってありがとうございました!

私もずいぶんご無沙汰してしまいました。。
申し訳ありません。。。

心のささくれ、なでなでしてあげてください。
大丈夫大丈夫。
なぽさん、たくさん、大事なものを積み重ねてきているもの。

私の心もまっすぐで、清らかでありたいです。
今は全然そんなんじゃないですよ~~。
へなちょこで、あっちへぴん、こっちへぴん、でもがいてます(苦笑)。

涙を流すって、ほんとに良いことだと思います。
ね、流しましょうよ。
その涙の水で、きっと「大切なもの」がまた蘇ると思います。

ファイト&リラックス♪
私も頑張ります。
返信する

コメントを投稿