M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (虫主婦)
2012-11-16 19:27:50
PanPanさん、お帰り。
また会えて本当にうれしいです。
お手紙を送ろうと思っているんですが、いいでしょうか?

小人さんたちもすっかり大きくなっていて、びっくりです
返信する
こんばんは☆ (こまち)
2012-11-20 01:10:41
PanPanさんへ

☆おかえりなさい☆

(*^o^*)

また逢えてうれしいです♪

わたしもお手紙送りたいのでよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ジャスミン)
2012-11-28 12:23:49
久しぶりにうかがってみました。
お子さんもすくすく成長されていてPanPanさんのこと改めて「いいお母さんなんだな」って思っています。

すべては時間が癒してくれますよ。
返信する
ただいま。 (沙羅)
2012-12-02 16:38:59
頑張りすぎて、今入院中。
恥ずかしながら、今、panpanさんの辛いことを知りました。
今月いっぱいは、のんびり。しなければなりません。
気が向いたらお手紙ください。
返信する
Unknown (なぽ)
2012-12-28 02:18:54
更新されていて、うれしいです

すてきな写真をありがとう


返信する

コメントを投稿