M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

夏休みカレンダー 2

2008-08-21 23:49:32 | 日々のシアワセ
8月×日

おぼんにひろしまのおばあちゃんちにいきました。
1にちめはおばあちゃんちにおとまりして、2にちめにやまぐちけんのすおうおおしまというところにいきました。

このひはしまでいちばんおおきなはなびたいかいがあるひだったそうですが、ひるまにいっぱいあめがふって「だいじょうぶかな」とどきどきしました。
でも、ゆうがたにはあめもやんで、きれいなゆうやけがみえました。
「こんなきれいなゆうやけはひさしぶりよ」とままがいっていました。ままはずっとおそらをみていました。

とりさんもあめがやんでよかった、はやくおうちにかえろうっておもっているとおもいます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿