M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

4 years old

2011-05-21 12:35:37 | 日々のシアワセ

 

   






 




たんたんたんたん、誕生日~♪
2号ちゃんの2号ちゃんの誕生日~♪
たん!
おめでとう~~♪
(我が家ではお誕生日というとこの歌です^^)





遅ればせながらご報告。
2号ちゃん、5月12日に4歳のお誕生日を迎えました。
写真はお友達とのお誕生パーティのひとコマ、です。

ついつい1人目である小人さんに偏ってしまっていた成長記録。
やはり振り返ると2号ちゃんの記事が圧倒的に少ない~~
もっと1つ1つの節目を大切にしないと、ですね。





最近とみに女の子らしいものに興味が出てきた2号ちゃん。
お誕生日プレゼントにお友達からおもちゃの指輪をたくさんもらい、
大喜びでぜーんぶの指にはめてました。





『うれしい♪』

ママもうれしい♪
これからも元気にのびのび、大きくなってね。
ぱんぱーん♪









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Conglatulation! (あ♪)
2011-05-21 14:52:06
早いわ~、もう4歳だなんて☆めでたい、めでたい

我が家の姫も、女の子グッズに興味を持ち始め、毎朝、着替えに時間がかかります。対して、男の子って、な~んて楽チン(笑)多分、長男は小学校に上がっても、寒暖だけで、服選びしている気がします、ふふふっ。

その節は、ありがとうね。回復したわけではないのですが、自分の感覚は正しかったと、証明される『事』がありました。詳しくは、また報告しますね
返信する
セピアっぽい (thirosi)
2011-05-21 20:47:30
写真の色合いが少しセピアっぽくて、80年代のような印象を感じさせてくれます。

お誕生日おめでとうございます。
返信する
コメントありがとうございました! (PanPan)
2011-05-23 08:44:25
あ♪ちゃん、こんにちは!
忙しい中コメントありがとうね~~
男の子と女の子、2人いるといろんな違いが見えてきて楽しいですね。上は小学校にあがり制服になったので、今の時期はそれこそ寒暖だけでブレザーかポロシャツか、くらいで着替えが終わります下の子は・・・いろいろこだわりがでてきました(笑)

その後、少し落ち着いたのかな。またお話しましょうね。何かお役に立てることがあれば、いつでもお声かけください~

thirosiさま、初めまして!?、こんにちは!
コメント嬉しいです!ありがとうございます!!

写真は最近の流れに乗り?Instagramで作ってみました。下手の横好きですが、写真、好きなのです。。

下の子もこれからガシガシ写真を撮っていこうと思います。上の子に比べ、本当に写真が少ないので、大きくなったら怒られそうです
宜しければ今度写真のお話もさせてください!

返信する

コメントを投稿