m’s Kitchen & Sweet

お料理・お菓子 作るのも食べるのも大好き。
日々の気ままを書いています。

久々の焼き菓子

2005年08月04日 | お手製・お菓子
試験のため自分に禁止令を出していたお菓子作り。試験もやっと終わり 解禁です。今日は、お料理を習っている先生のお宅でクリスマスツリーのオーナメント作りのお手伝いに行くので 一緒に手伝うお友達へ焼き菓子をプレゼント。午前中バタバタと3品焼きました。黒胡椒とチーズのクッキー・ココナッツスノー・そしてアーモンドプードルを使ったミニケーキ(オレンジ・ブルーベリー)やっぱお菓子作りは、たのしいわ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なだ万の料理教室 | トップ | 旬の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手製・お菓子」カテゴリの最新記事