【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

○頭文字Dの台詞から(2)○

2006-07-03 | ○新企画○
猫も杓子もドリフトさんの記事から企画を捻じ曲げて(すみません!)記事にしました。(新シリーズの予感?)

頭文字Dをご存知ない方は・・・ブラインドアタックでスルーしてくださいませ。

-----ここから

私なりに【    】の欄に言葉を入れてみました。


1.『バカ言ってんなよ そんなわけねーだろ だいいち【公園で鳩を追っかけまわしているような2歳そこそこの娘】がオレのスピードに ついて来れるわけが・・』

2.『そのつもりかよ【鳩のエサまで持ち出しやがって】!! ひくつもりはまったくねえってか!?』

3.『ハッキリ言えば!! 【ケンケンするのがまだまだ】がヘタクソだってことさ!!』

4.『赤城で涼介がそうであるように・・ ここではオレが【お前の保護者】だ!!』

5.『悪く思うなよ!!【弘道お兄さんのパラパラ組体操の振り付け】というのは 空中に描くラインだ!!』

6.『いくぞォ 必殺の・・ 超・・絶・・【ウルトラレイト寝かしつけ・・・】ブレーキン・・』

7.『(ほう)カプチーノだって? なんと【サンリオピューロランドのシナモンファミリー】か?』

8.『【お前を手のひらの上で】ころがしてるどっかのクソオヤジと・・ イヤになるぐらいそっくりなんだよなァ・・!!』

9.『これはもう【オヤバカ育児ってやつを】をつきぬけた世界なんだ 誰にも批判はさせねえぜ・・!!』

10.『わるいけどその質問には 【明日買ってやる】とも【昨日買ってやっただろ!】とも答えないことにするよ・・』

-----
どなたかやってみません???


---おまけ---
この際だから他の企画もみてみる。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必殺!! (とことこ♪)
2006-07-03 21:57:24
>『いくぞォ 必殺の・・ 超・・絶・・【ウルトラレイト寝かしつけ・・・】ブレーキン・・』



私にもこんな技がほしいです!!
返信する
とことこ♪さん (まる)
2006-07-04 00:18:03
逆です~



娘、ウルトラレイト睡眠なんです。

日付が変わった今も寝付いてません。



午前様です。





毎夜毎夜、自作の言葉と歌と踊り・・・超絶っす!



水泳でも習わせようかな・・・スイミングで睡眠グーzzzって・・・



返信する
頭文字D (そめ)
2006-07-04 08:34:07
内容は全然しらないんですが、

なんかわらえました!



夜ってなんであんなにハイテンションに

なるんでしょうね?



あ、ハイテンションはいつもか・・・。

返信する
そめさん (まる)
2006-07-04 19:44:08
昨夜なんて娘が寝たの、深夜2時ですよ~!



なぜ寝ない?



それにしてもまさか、頭文字Dを知らない人にも楽しんでもらえるとは思いませんでしたよ。
返信する

コメントを投稿