【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

モテモテ娘

2007-02-14 | 長女のこと
なにやら、ここんとこ娘はチョコレートをもらってくる。
なんかモテてんじゃねぇ?

●女性にモテる女性にモテる男●にモテるように頑張ってください。

お前の父ちゃんの記録は小学校4年のときの『14個』が最高だ。
(過去すぎる栄光・・・ノスタルジックに思いをはせる36歳の私・・・)

なんか、女の子からチョコとかもらえる女の子ってちょっとかっこいいぞ!頑張れ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑( ̄□ ̄;)ナント!! (Mo)
2007-02-14 10:01:04
14個ですか!

スゲー・・・

モテモテじゃーないですか。(゜∀゜)

俺は片手で数えられる以上貰ったことありません。(泣)
返信する
Moさん (まる)
2007-02-14 10:11:25
すげぇでしょ!?
5年の時には折り紙に「けっこんしてください」ってプロポーズの手紙が、自宅のポストに入っていたこともあるんですよ!
いまだに誰だったのか判りませんが・・・。

あの頃はモテたなぁ・・・。
返信する
人生 (だるまま)
2007-02-15 16:58:37
誰でもモテ期があるそうな。女友達同士であげるって私が小さい時はありえない事でしたが 時代は変わりますね~ でも「大事な友達」って印みたいで 凄く楽しい。娘さん いつお父さんの記録を超えるかな~
返信する
だるままさん (まる)
2007-02-15 17:10:42
「大事なお友達」のしるしっていいですよね。
女の子からたくさんもらえるように育ってほしいですね。
私の時代は、1クラスに20人以上の女子がいましたから、ミラクルな14個なんて獲得しましたが、少子化でそんな数字出ないでしょうね・・・。
頑張れ娘!
返信する

コメントを投稿