【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

なぜ描く娘

2005-11-08 | 長女のこと
突然の妻からのメール。
こんな画像が添付されていた。

壁画にあきたらず、とうとうクローゼットの扉にまで描き始めた娘。

リビングの扉も被害にあったようす。

ちょっと目をはなしたスキにやられてしまうらしい。

好きにすればいいよ。
楽しいんでしょ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (Peachママ)
2005-11-09 18:24:17
なかなかやってくれますね



うちは今のところ壁は被害にあっていないのですが、ダイニングテーブルやベッドのシーツなどは度々やられます。

新居に引っ越したらますます目が離せませんが・・・楽しそうにやってる姿を目にすると「ま、いっか~」ってどうでもよくなっちゃう私です。



だって私も子供の頃は障子をバリバリ破ったり、ふすまに絵を書いたり楽しかったのを覚えているので怒るに怒れないんですよね・・・。他所の家でやられると困るのである程度はしつけてるつもりだけど、自分の家なら「ま、いっか~」と思ってしまってます。
返信する
ホント・・・ (まる)
2005-11-09 19:09:26
いたるところやられてましたよ・・・。

自慢気に説明してくれるのですが、なかなか言ってることが判らないです・・・。



よそのウチでやらないようにしっかりしなきゃですね~!
返信する
こりゃ大変だ (たまご)
2005-11-11 09:50:20
うちは借り屋なので、落書きをされると大変です

きっとすっごく怒るんだろうな・・・

実家に行くと私を含め、兄弟の落書きが家のほとんどの柱に落書きがあります。

その中に『たまご(私の名前)のバカ』とでっかく書かれたものがあります

きっと弟が書いたのでしょう…

何を私は弟にしたんだ?と、考えても思い出せないのでした
返信する
たまごさん (まる)
2005-11-11 11:59:04
なんか、もう消すのも面倒なのでほったらかしです。

いつの間にこんなところに?ってところまでやられてます。



無事なのは天井だけ・・・。

むしろ天井に描くようになったら大したもんだ!



文字を描き始めるようになったら、やめさせようかな?

部屋中に「バカ」とか「うんち」とか書かれたらやですもんね。

返信する

コメントを投稿