【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

たためる娘

2007-02-27 | 長女のこと
とりこんだ洗濯物を散らかして遊んでいるとおもいきや・・・タオル類だけだけど、きちんとたたんでるじゃない!

見よう見真似がヘタクソなお前だけど、なかなか上手に見真似ができるようになったじゃん!


そのいきおいで、脱いだ服もたためるようになってくれ!そしてオレのもよろしく頼む・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2007-02-27 19:15:48
大変ご無沙汰してます^^
ウチの3歳の娘も、タオルだけはキチンとたたみますよ!
毎日、タオルをたたむのだけは私に譲りません。
他のにチャレンジしてみたものの、やはり難しかったらしくタオルのみになりました☆

パパのお洋服をたためるようになるには、まだまだ長い道のりがありそうですね、お互いに(笑)
返信する
すみれさん (まる)
2007-02-27 21:10:59
おひさです。
まさかたためるなんて思ってませんでしたから、ビックリしたですよ。
娘さんもたためるんですね!

なんか、ちょっとしたことが少しずつ成長していってますね。
返信する

コメントを投稿