【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

部屋で靴娘

2007-02-04 | 長女のこと
部屋で靴をはくのが何となく習慣づいてしまった娘。
1/2の神話よろしく100%の確率で左右を間違える。

そこで妻、アンパンマンを左右少しひっつけるように描いてみたらしい。

何となく靴の左右を理解した娘、『アンパンマンパーンチ!』だと。
そのコメント、よく判らんが、「アンパーンチ」じゃねーか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ (こもちづき)
2007-02-04 07:38:56
奥様の機転に拍手です。
このアイデアはすばらしい。
返信する
こもちづきさん (まる)
2007-02-04 11:54:31
ありがとうございます。



私はね、『みぎ』『ひだり』って書いときゃいいじゃん!と申しましたが、無言のまま却下されたらしいです。はい。
返信する

コメントを投稿