【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

◆ピューロランド◆

2005-12-22 | ◆横浜のこと◆
娘を連れて2度目のピューロランド。

前回(3月→最後のドライブ)よりも楽しめた様子。


エントランスで出迎えてくれるキャラクターたちに近づき、コミュニケーションをとる。
「本日誕生日」の目印を見つけてくれたキャラクターが、おめでとう!とスタンプをおしてくれる。

誕生日の月に行くと、バースデーケーキ風のカードをもらえる。
館内にいるお姉さんたちが、そのケーキのカードにシールをデコレーションしてくれる。

館内はクリスマスっぽく演出されていてとてもキラキラしていた。
キティちゃんのお家も大きなツリーが飾ってあったりと、娘も喜んでいる。

そのキティちゃんの家の「書斎」の本棚には難しそうな本がズラリ。
その本のうち1冊がとび出ている。

本棚に戻すとまた別の本がとび出す。
何度も何度もそれを繰り返し遊ぶ娘・・・
キリがないよ。

連休前の平日ってこともあり、比較的空いていてゆっくり楽しめた。
ステージを観ても泣かないし、一所懸命に観賞していた。

3歳になればもっともっとこういうテーマパークも楽しめるんだろうな・・・!


-----
ピューロランドは横浜ではないですが、カテゴリは◆横浜のこと◆にしておきました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました! (Peachママ)
2005-12-22 15:52:29
こんにちは!



娘さん、ピューロランドで2歳のお誕生日のお祝いをしてもらったんですね!

お誕生日記念のプリクラも撮りましたか?



我が家の娘も来月2歳になりますが、、、寒そうだし、行けるか微妙です。。。

千葉に住んでると子供の誕生日はディズニーランドで過ごすファミリーが多いのですが、冬は海風が厳しいし、風邪っぴきになる事間違いなし!なので屋内で遊べるピューロ・・は魅力的ですよね~。キティちゃん可愛いし♪もう少し近ければなぁ・・・。

首都高の渋滞を抜けるのが大変なのです・・・。
返信する
遅くなりましたが… (かおる)
2005-12-22 16:19:21
お誕生日おめでとうございます!!

パパの体調は戻ったのかしら??

でも頑張った甲斐あったですね~。



うちも来年の3歳のバースデーは

ピューロランドに決定!!



それまでにサンリオ好きにしておかねば!!

返信する
いいですよ! (まる)
2005-12-22 17:15:49
ホント。



Peachママさん

わ、忘れてた!誕生日プリクラ・・・。



とにかく、道路は混んでます。平日でも休日でもです。むしろ横浜町田降りてからの方が込みます。

おとなも楽しめますよ。

なんかね、ジーンってくるものがあったりします。



かおるさん

ホントですか?

だったら、公式ページで登録とかしておくといいですよ。

割引情報なんかももらえたりしますし。



あ、隊長!

まだ60%です・・・。

シンドイ。



じゃあ、来年行ったときに、どこかにプリクラ貼り付けるとかサインを残しておいてください。

妻に内緒で探してみますよ!あはは。
返信する

コメントを投稿