【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

口ごたえ娘

2006-03-07 | 長女のこと
1歳で、まだ私たちの言葉を話さない頃から口ごたえしていた娘。

2歳になり、私たちの言葉を話すようになってから、口ごたえが達者になってきた。

『アッチ行っとってえーえ!』
『もーいーの!』
『べぇー!』
『パパキライ!』
『もおー!』
『ダメよ!』


チッキッショー!!

10年早いよ!!

っていうか、10年後に言われた方が間違いなく堪えます。
はい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い (アッコ)
2006-03-08 19:25:13
かわいい口答え。

その口調が親そっくりだったりするんですよね。

最近、夫は娘のことを「小さいアッコ」だと言っています。
返信する
アッコさん (まる)
2006-03-09 07:04:23
ウチでは妻に100%アンタ似だからね!と言われてます。

確かに口調も性格も、おんなじです。はい。
返信する

コメントを投稿