【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

ピヨ♪ピヨ♪の

2005-08-06 | 長女のこと
少しフリフリの服を着せてみた。

やっぱりピンクの服は似合わない・・・。

よし!こうなったらベッキーを目指しますっ!(意味不明)

手始めに、『ピヨ♪ピヨ♪』の靴をはかせてみた。

歩き回るのが大好きな娘は、自分の足音に大はしゃぎだ。

決して、静寂好きの人が集まる場所には、はいて行けませぬ・・・。


持ってます?『ピヨ♪靴』

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しかった。。。 (たっくんのおか~しゃん)
2005-08-07 00:01:53
ピー♪ってなるサンダル。

欲しかったデザインのものがあったのですが、

でも残り1つのみでサイズがきつかった。

泣く泣く諦めた1ヶ月前。

今日、そのサンダルを履いた

明らかに息子よりお兄ちゃんな子を近所で発見。

(音に反応してたっくんが笑いながら追いかけていった)

ちょっぴりハートブレイクでした
返信する
おか~しゃん (まる)
2005-08-07 11:21:36
今からでも遅くない?



なかなか子ども心を直撃しますよ~ピヨ♪靴。
返信する
懐かしいです ()
2005-08-07 13:16:27
私は履いてた記憶ないですけど、歩くと音が鳴るのって

なんとなくタラちゃんぽくてかわいい♪
返信する
杏さん (まる)
2005-08-07 17:36:35
結構\ウルサイので場所を選びますよ。

でも、本人は気に入ってるみたい。
返信する
Unknown (たまご)
2005-08-07 22:30:29
ピンクが似合わないとは…我が子も同じです

なんでってまだ髪が薄いので、どちらかというとブルー系が似合うかも

でも、写真を見る限りでは、私にはとっても似合っていると思うんですが…



ピヨピヨ靴、昔からうるさいと思っていた一人です。

でも、いざ子ができると、我が子にも履かせたいと思うのです

人混みではやめますが…履かせてみたいな
返信する
たまごさん (まる)
2005-08-07 23:20:04
確かにあの靴は一種の公害ですからね~。



公園靴って感じかな?



ピンクの服、全然似合わないんですよ~ホント。

いくらバカ親な私でも、そう思います。

モノトーンか、原色って感じです。



あ、これ記事にします。
返信する

コメントを投稿