【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

マドンナ娘

2006-06-25 | 長女のこと
とあるケータイの着うたでマドンナのMaterialGirlをダウンロードしてみた。

懐かしい~♪

それを何度も再生させる娘。2歳児のリズムにあうのか、たいそう気にいった様子だ。

繰り返し繰り返し聞いているうちに娘、クチパクで歌い始めた。

何故、声に出さない??

だけども何となくクチの動きは歌と合ってるっぽいぞ!


娘自作の振り付けはマドンナとは言い難いがなっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マドンナ (Peachママ)
2006-06-27 18:01:38
マドンナ大好きなので思わず反応しちゃいました。



いつの間にかCDもどこかにしまいこんでしまってますが



うちの娘も自作の振り付けで色々踊ってます。

フラメンコにはほど遠いですが(笑)



今年、マドンナが久々に来日しますね。行きたかったけど・・一緒に行ける人がいなかったので断念しました。

その代わりといっちゃぁなんですが、8月に「ぐーちょこらんたん」のイベントへ・・。か、、悲しい・・・

既に女ではなく「母親」になってしまっている私です・・。
返信する
Peachママさん (まる)
2006-06-28 09:16:37
おお!マドンナもスキでしたか!

趣味がとことん合いますねっ!



私は、既に既にオトコではなく「父親」ですよ。

ぜったいグーチョコランタンの方に行きたいですもん!



うらやましいー!
返信する
わたしも (アッコ)
2006-06-29 16:01:55
コメントが前後してしまいましたが・・・

マドンナ好きです!



とっても好きだった頃マドンナが来日するも

1度目は中学生、2度目は高校生で受験を控えていたため

コンサートはいずれも断念しました。



「MaterialGirl」はLP(!)も持っています。
返信する
アッコさん (まる)
2006-06-30 00:21:45
LP!

私も持ってましたよ!



マドンナのMaterialGirlを聞くとレベッカを思い出しちゃうのは私だけでしょうか?
返信する

コメントを投稿