mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「爆報!アニガサキ2期制作決定!!キタ====ッ!!!」

2021年05月11日 22時06分16秒 | ラブライブ!


先日の3rdライブの中でアナウンスされた「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のテレビアニメ2期の制作決定を受けて、ライバーさんたちは狂喜乱舞のお祭り騒ぎ。早くもネットでは2期のストーリー展開の予測や登場キャラクターたちの立ち位置に関して熱く語り合っているようです。

音楽科に転科した侑ちゃんが楽曲を提供するのか?
9人はラブライブを目指すのか?
三船栞子は登場するのか?___などなど
ライバーさんたちはまるで、遠足前夜の小学生のように眠れない夜を過ごしている事でしょうね。


この夏、7月からはシリーズ第4弾となる「スーパースター」の放送も控えている中、「アニガサキ2期」は来年、2022年の放送予定とのこと。製作スタッフさんたちも連日、ハードな作業をこなしておられるのでしょうね。有難いことです。
今回は同時に4thライブの開催もアナウンスされています。
 

以前は大勢を二分していた「2期は無いだろう」と思っていた人も「2期は絶対ある」と考えていた人も今はひとつ、同じ気持ちです___「2期が決まって嬉しい」のだと。
 
夢がここからはじまるよ___
今しばらくはアニガサキの再放送を楽しみながら、2期の続報を待つとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「聖女の魔力は万能です」 | トップ | 「スーパーカブ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブライブ!」カテゴリの最新記事