mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

ラーメン大好き小泉さん(自分は確定申告に行って来たぁ~)

2018年03月06日 23時35分20秒 | アニメ
季節は、あれよあれよと3月を迎えています。
仕事は結構、苦労していて一朝一夕にとは行かない感じで少し苦労しています。

去年。年末まで働いていた会社が年末調整してくれなかったので今日、確定申告に行ってきました。
もぅ何十年も前に一度、行ったことがあるような・・・
もっと時間が掛かると思っていたのだけど案外、スムーズで助かりました。

果たして今の仕事、自分に出来るのかなぁ?と・・・かなり不安です。
ヘトヘト・・・・・・(o_ _)oバタッ

冬アニメも終盤戦。
個人的には結構、お気に入りのアニメが多くて見るのにも必死です。

「ラーメン大好き小泉さん」も、今回の“逝ってしまう”表情が堪らなくて、思わずブログにUPです。

作者さんもかなりラーメンに精通しているようで凄いですね。
アニメを見て居ると毎回、ラーメンが食べたくなります。



今回は背油系のお題。
主人公の小泉さんのCVは、竹達彩奈さん。「S.A.O」のリーファ/桐ケ谷直葉ちゃんです。

今回のお相手は、ダイエット中の美沙ちゃんが小泉さんの影響を受けて、背油に堕ちていくと言うシチュエーション。
気持ちは拒否していても体が受け入れてしまう、と言う・・・(誤解を招きかねない表現ですが・・・)
何とも言えない表情が、見て居るこちらまでも、なかりややこしい気分にさせてくれるアニメです。

  

  

 

「ゆるキャン△」でもキャンプ知識が無いと語れないお話ですが、この「ラーメン大好き小泉さん」もラーメンの知識が無いと語れないお話です。
作者さんをはじめ制作サイドの方々も結構、苦労しているのだろうなぁ~。

次週も楽しみなサブタイトル。
一体、どんなラーメンが登場するのかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「りゅうおうのおしごと!」... | トップ | 二月堂のお水取り(え?アニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事