mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「邪神ちゃんドロップキック´」(2期は、ダッシュです)

2020年04月25日 00時30分09秒 | アニメ


やはり、邪神ちゃんは可愛いですね。
可愛い上に、あのゲスさとクズ加減が更に可愛さを引き立てているように感じます。CVは勿論、鈴木愛奈さん。
周りを取り巻くキャラも個性的。
邪神ちゃんを召還した花園ゆりねやATMメデューサなど前期からのキャラクターたちに加え、ペルセポネ2世や天使のぴのもレギュラー参戦。
  
 

お話しの随所にみられるパロディシーンは観ているこちらが心配してしまう程。時には、「〇刻館」の管理人さんの中の人(CV)まで実際に起用してみたり。
   
 

みんな、可愛い。その可愛さに見とれていると、お話について行けなくなる自分です。
因みにペルセポネ2世のCVは、μ‘sの星空凛ちゃんを担当した飯田里穂さん。自分は、それだけで応援したくなります。


この世界線。リアルの視聴者までも混沌に巻き込んで、楽しませてくれます。それはきっと、ハチャメチャな展開になっても、それぞれのキャラがしっかり立っているからなのでしょうね。
   

自分も、こんな可愛い悪魔なら、いつでも召喚したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たまこまーけっと舞台訪問... | トップ | 「小笠原晴香の寝言・戯言・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事