mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

2019春アニメ!

2019年03月31日 16時00分09秒 | アニメ
いよいよ4月。
今年の桜咲く季節の冷え込みは、花冷えと言うよりも冬に逆戻りと言う感が否めない寒さになりそうですね。

冬アニメは話題の作品や2期作品が目立ち、大いに盛り上がった感じでした。「SAO-アリシゼーション-」は残りの2クールを10月からリスタート。もどかしい半年間になりそうです。「かぐや様は告らせたい」や「私に天使が舞い降りた」などは、個人的には大ヒット作品です。そう考えるとラインナップが一新された春アニメは、小粒感が否めませんが果たして、どんなお話になるのかな?楽しみな気持ちは冬アニメと何も変わらない自分です。

視聴候補をザックリと挙げてみましたが・・・。10作品くらいに減らしたいなぁ~と毎回、考え込む自分です。(とほほ)
我が家にその視聴環境が有れば、ほかにも間違いなく観ていたアニメもあったし、放送局が変わり改めて放送されるアニメもあるし、このラインナップを多いと思うか少ないと感じるか・・・自分の心の中での葛藤が続きます。(笑)

・八月のシンデレラナイン
・異世界かるてっと(15分ショート)
・世話やきキツネの妖狐さん(動画工房さん)
・盾の勇者の成り上がり(2クール目)
・みだらな青ちゃんは勉強ができない
・川柳少女
・ひとりぼっちの○○生活
・フルーツバスケット
・名探偵コナン
・機動戦士ガンダム
・RobiHachi
・ぼくたちは勉強ができない
・スター☆トゥインクルプリキュア
・消滅都市
・真夜中のオカルト公務員
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぱすてるメモリーズ」(春... | トップ | 「スター☆トゥインクルプリキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事