幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

Re:スイーツ世界大会で韓国が日本に卑劣な妨害 (まとめ版)

2012年03月10日 17時23分40秒 | 韓国
Re:スイーツ世界大会で韓国が日本に卑劣な妨害 (まとめ版)




震災時の義捐金もほとんどが独島を守るために使われたそうですね。
http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html

もっとも私は「彼らを文明人だと思うから腹が立つんです。」
という言葉を教えていただいて以来、
以前のように心底怒りを覚える事もあまり無くなりました。
視点ってとても大事ですね。

文明が発達するプロセスには、単に技術力や科学力だけではなく、
精神的なものや知性もものすごく必要なんだと、
こういう例を見るとものすごく理解が出来ますね。
彼らを見ていると本当に学ぶことが多いと感じます。

コメ欄もすごいですね

@sugao777

マジJAPSもっと震災で死ねばいいのになwww大韓民国の恩を­仇で返しやがって!

@huiresissu

お前らJAPSの民度が低いのだろwww大韓民族は偉大なり!!­!



以上、憧れの韓国よりホットなメッセージをお届けしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿