幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

韓国による東日本大震災に関する報道

2012年03月10日 11時51分02秒 | 韓国
韓国による東日本大震災に関する侮日報道



明日で震災から1年を迎えます。

明日は余計な事を考えずに追悼に専念したいので、今日のうちにこの動画をお届けします。

韓流ファンの皆様、あなたの好きな人の国の方が、去年どのような事を言っていたのか、
想像がつきますか?日本の平和を祈ってくれてたとか、全力で支援してくれてたとか、
そういうイメージだけしかないのではないでしょうか。


東日本大震災記念Tシャツ発売 とにかくお祝いムードだったようです。


津波に感動していたようです。


昨日のエントリでも触れたように、本当に日本を心配して下さった韓国人の方はいます。
しかしその方は、韓国のあちこちから聞こえる「日本沈没バンザイ」のお祝いムードに
本当に胸をいためてらっしゃいました。


シンシアリーのブログ あまり書きたくはないけど・・ より

更新できそうにありません。


最近のシンシアリーのブログは
DAUMなどのポータルサイトやネット情報などを元に
口蹄疫や庶民経済など、日本ではあまり報道されない
韓国の現状を伝えることに力を入れていました。

しかし、どの記事を見ても、そのコメント欄には


日本の地震を喜び、嘲笑う趣旨のコメントが多すぎます。

涙が出てきて・・もう限界です。

今の雰囲気では、いちいち紹介する気はありませんが
あまりにも莫大な量で、他の記事を探すことができません。
関係の無い記事でも、無数の同類のコメントが溢れています。

こんな時に何を言ってるんだと
日本を擁護するコメントもありますが・・

絵に描いたような「多勢に無勢」・・・
100分の1にもなれません。


大勢のネチズンが一部の悪性コメントや新聞を
非難しているという記事もありますが・・・

現実は逆です。


無数の悪性コメントが一部の擁護者たちのコメントを
非難し、嘲笑っています。


書きたくないけど、言いたくないけど・・
この現実を伝えておきます。






これがどういう事か、理解出来ますか?

彼らの日本人に対する本心、特に震災で命を落とされた方々への言葉は、
私があえてコメントするまでも無いでしょうし、
個人的にはこれらが一般的な韓国人の姿だとただ認識するのみです。

しかしそれと同時に、K-popだ韓流だと騒いでる日本人がいる限り、
本当に日本を好きになってくれる韓国人は、ずっとこのような気持ちを
味わい続けるということでもあるのです。

韓流スターは日本を好きでいてくれると思っていますか?
君が代に拍手をして大バッシングされたヘリョンさんを覚えてますか?
この矛盾について何も思わないなら、あなたは今後もヘリョンさんや
シンシアリーさんのような、本当に大切にすべき韓国人を足蹴にし続ける事でしょう。

韓国には親日法という法律があり、日本の味方をする人は財産没収になります。
本人だけでなく、その家族も対象となります。逮捕された人もいます。

私から言える事はただひとつ、現実を見てください。

次世代の日本と韓国の人々が、本当の意味で平和に暮らせるよう、
一人でも多くの日本人が、まずは事実に目を向けてくれる事を、心から願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿