幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

replace

2010年11月12日 06時01分29秒 | 祈りの扉
最近常に思うのは、たとえどんなことがあっても、
それらは全て、今よりずっといい未来を迎える為に、
今あるものをもっといいものに置き換える為の、
いろんな布石なんだろうな、ということです。

先が見えない状況がいっぱいあっても、
何度も死にたくなっても、
その時間が、私達をどこかいいところへ
ちゃんと連れて行ってくれるんですよね。

それらは気付けば気付くほど、
どんどん入れ替わりが早くなるだろうし、
もし気付かなくても、それなりのペースで、
ちゃんと入れ替わってるんだと思います。

ただそれらは、自分が望むよりは遅いかもしれなくて、
それに気付きにくくなったり、
全く信じられなくなったりするかもしれません。

それでもいろんな事はしかるべきタイミングで起きていて、
何らかのパズルのピースがぴたっとはまった時、
何かがちゃんといいものに置き換えられてるようです。


もし最近、それを実感出来ているのなら、
それはとても素晴らしいことです。

逆に物事がどんどん悪くなると思っている場合は、
その悪い出来事のその先に、
必要なパズルのピースが落ちてるのかもしれません。


なんだかんだで、きっと大丈夫。
全てはいいものに置き換えられている。




いつも読んでくれてありがとう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿