へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/06/22)アニメキャラ登場第二弾

2016年06月06日 | PSO2
ラドルス:この記事公開時点では、ロビーにイツキとSORO or RINAがいる状況ですけど、
     2016/06/22のメンテナンス以降は変更になります
シルフィ:コア、リリカ、ムサシの三人が並ぶようですね
ラドルス:・・・あまり近寄りたくないよね、正直
シルフィ:何気に酷い言い方ですよ
ラドルス:めんどくさそうじゃん!!!
     三人がそれぞれ別の意味で
シルフィ:個性が強いと言いましょう個性が強いと
ラドルス:CO消化でこの三人のパトカが貰えるので、トライするのもいいかもですね。
     何気に、PVで見えたリリカのオーダーが「リリーパ族集落防衛」だったのは笑いましたけど、
     あれは狙って映したな
シルフィ:でしょうね
ラドルス:それにしても、この三人が来たらガテンコンビと旅館夫婦と年の差コンビだけど・・・
     2016/07/20にはどれが来るのかな?
シルフィ:円盤特典の順番かと思ったら、ガテンコンビが飛ばされましたからね
ラドルス:パッケの逆順って可能性も・・・そうすると、ガテンコンビなんだけど
シルフィ:六巻のパッケ絵があの三人って決め付けてますね
ラドルス:だから、五巻で三人になってるんでしょうが
シルフィ:まぁ、恐らく次の放送局で告知があるんじゃないでしょうか。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。