へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/06/22)『世界を堕とす輪廻の徒花』

2016年06月05日 | PSO2
ラドルス:さて、2016/06/22のメンテナンス後から、
    『世界を壊す流転の徒花』が『世界を堕とす輪廻の徒花』となり、【双子】と【深遠なる闇】がパワーアップします
シルフィ:一応、理由はあるんですよね?
ラドルス:「PSO2 ジ・アニメーション」で語られた事件が引鉄となってます。
     この記事時点では、全6巻予定の円盤が3巻迄発売中ですので、今から追いかけるのも充分間に合います
シルフィ:・・・一応、ゲーム中でも語られてますけどね
ラドルス:映像見ると色々とアクションが追加になってるようで
シルフィ:まぁ、【深遠なる闇】そのものの告知の時同様、みんな一撃でやられてますけどね
ラドルス:どんな攻撃だろうと、ガード判定ついてるなら、怖くない!!!!
シルフィ:はいはい
ラドルス:同時に、2016/10/22迄のコレクトシートが追加になって、レイシリーズが貰えます。
     勿論ドロップもするんでしょうけど
シルフィ:出ないと思った方がいいですよね、誰かさんは
ラドルス:回数自体が少ないせいもありますけど、未だに深遠では13が二回しか出てない人です
シルフィ:アーレスがまだ一回ですしね、この剣士
ラドルス:うるさいやい
シルフィ:何気に、大和のコレクトシートも延長になるから、順番の組み立てには注意して・・・。
     って、この人はレイソードしか興味ないか
ラドルス:丁度良い感じの長で、直刀のソード。色も好みだし、楽しみ~
シルフィ:やれやれですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。