へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](日記 その115)立体物がもう少し欲しいです

2015年01月27日 | PSO2(日記)
ラドルス:さて、今度のワンフェスでコトブキヤさんでは新キャストのキット第一弾が恐らく展示されると思います
シルフィ:ですねぇ
ラドルス:で、今度のラッキーくじではアークマのぬいぐるみも出ますね
シルフィ:ですねぇ
ラドルス:個人的にはちょっと仕様変えて一般販売もして欲しい所ですけど
シルフィ:ですねぇ
ラドルス:・・・へっぽこ剣士はかっこいいですね
シルフィ:どこが?
ラドルス:おひっ!!
シルフィ:と、色々と立体物が出ますね
ラドルス:春にはフォシルヴィクターが台座付で立体化されるしね
シルフィ:・・・ファンに刺されますよ?
ラドルス:でも、ここらでエネミー系の立体物も欲しいよね
シルフィ:他の作品は割とフィギュアとかになってますしね
ラドルス:なんだよねぇ。
     まぁ、某DとかFとかMとかだよねぇ。
     ネームヴァリュー的には匹敵していると思うんだけどね
シルフィ:一般的というと、DとFには今一歩及ばずですけどね
ラドルス:以前に言った、武器系とかと同じようにコレクションフィギュアで展開したら、アークスが買いあさると思うんだけどね
シルフィ:でしょうねぇ
ラドルス:エルダーとかルーサーとかじゃなくて、ウーダンとか、ダガンとかその辺から入るといいんだけどなぁ
シルフィ:それ、売れるんですかね
ラドルス:ダーカー系とか、沢山集めて防衛戦とかやる人、出てくると思うよ
シルフィ:発想がなんか違う気がしますけど、要望出してみるのもいいかもですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-28 17:42:15
ところでフォニュとハニュのキャラグミンってどうなったんでしょう
返信する
Unknown (ラドルス)
2015-02-17 21:19:27
二週間以上承認待ちのまま気付かず、すいませんでした。

キャラグミンですけど、フォニュに関しては以前に記事にも書いた(2014/10/24付)のですけど、
WF2015Wの時点で『原型製作中』といったステータスから変化は無いようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。