ラドルス:本日15時で、PSPo2Iのインフラモードのサービスが終了しました
シルフィ:なんだかんだで、2015年迄やっちゃいましたね
ラドルス:いや~、当時はインフラ用のプロダクトコードの有効期限(2016/02/23)見て、そこまでやるの?
なんて言ってたのですけど
シルフィ:半年程残してってとこまでやりましたね
ラドルス:開発自体はPSO2のαテスト開始直前位(当落発表の前夜だったかな?)に打ち上げやってた位なのでそれ以降もずっとサーバー管理を担当されていた方は、
お疲れ様でした。
と言いたいですね
シルフィ:何気に、ちゃんとメンテナンスやって、不正ツール使用等の違反者のアカウント停止作業とかもされてましたからね
ラドルス:そうなんだよね。
時折、公式見て驚いてた口です
シルフィ:ですよね~
ラドルス:まぁ、インフラが終ったとはいえ、PSUのPC版と違ってオフラインやアドホックでのマルチは遊べるので、PSPを久々に出してきたって方も多いでしょう今のタイミング、久々に集まってマルチってのもいいかもしれませんね。
Vita版?まぁ、無理でしょうね~。
シルフィ:色々と事情があったようですからね。
と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
ではでは~
シルフィ:なんだかんだで、2015年迄やっちゃいましたね
ラドルス:いや~、当時はインフラ用のプロダクトコードの有効期限(2016/02/23)見て、そこまでやるの?
なんて言ってたのですけど
シルフィ:半年程残してってとこまでやりましたね
ラドルス:開発自体はPSO2のαテスト開始直前位(当落発表の前夜だったかな?)に打ち上げやってた位なのでそれ以降もずっとサーバー管理を担当されていた方は、
お疲れ様でした。
と言いたいですね
シルフィ:何気に、ちゃんとメンテナンスやって、不正ツール使用等の違反者のアカウント停止作業とかもされてましたからね
ラドルス:そうなんだよね。
時折、公式見て驚いてた口です
シルフィ:ですよね~
ラドルス:まぁ、インフラが終ったとはいえ、PSUのPC版と違ってオフラインやアドホックでのマルチは遊べるので、PSPを久々に出してきたって方も多いでしょう今のタイミング、久々に集まってマルチってのもいいかもしれませんね。
Vita版?まぁ、無理でしょうね~。
シルフィ:色々と事情があったようですからね。
と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
ではでは~