へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[NGS]GPツリーのパターン表をこっそり

2023年11月07日 | NGS
ラドルス:なんか、3,4カ月毎とかに変えて来るかと思ったら変えて来る気配が無いので、
     2023/10/25メンテ終了時点でのGPツリーのパターン表をこっそりと…

      

シルフィ:IDはプレイヤーIDの下一桁です
ラドルス:エアリオのオフィシャルに関しては上から、2,1,0相当になります
シルフィ:
ラドルス:1日目ってのがこの記事公開日(2023/11/07)時点では2023/10/25になります
シルフィ:28日目が11/21ですね
ラドルス:そうなるね。
     パターンが変わるとしたら、この区切りだと思うのですが、クリスペ実装からまだ変更かかってないので、もしかしたら年単位か、変わらないかもしれないです
シルフィ:GPツリーの仕様自体が変わった時に変わる可能性もありますけどね
ラドルス:このパターンを調べるに際しては、Ship4でGPツリー関連のタグを付けていて、アークスカードを公開されている方のCスペースを回らせて貰いました。
     本来は個別にお礼を言いたいところなのですが、晒し行為になる可能性もありますので、控えさせていただきます。
     コメント機能が実装されたら改めて
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。