へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/08/10)『銀翼と黄金の都』の告知ページ開設

2016年08月01日 | PSO2
ラドルス:216/08/10から始まる「銀翼と黄金の都」の告知ページが開設されました
シルフィ:とりあえず、2016/08/10のアップデートの内容が告知されてますね
ラドルス:今回も結構色々と来るんだよね
シルフィ:一番大きいのは、ライブですかね
ラドルス:まぁ、一番の目玉だろうしね
シルフィ:と、いうか・・・アンコールでビーム攻撃がありますけど・・・その向こうには、アレがいるんですよね
ラドルス:怪獣王がいるね。
     ライブのロビー風景に反映されるかは分からないけど、居たら面白いね
シルフィ:丁度、ブレス出したら面白いですね
ラドルス:おひおひ
シルフィ:後は、ストーリーですか
ラドルス:詳細はここでは触れませんけど・・・。
     アニメ5話との連動もありますので、その辺も楽しみですね
シルフィ:ここでつながるとは思ってなかったですからね
ラドルス:因みに、告知ページの一番上は、24日実装のアレでしょうね
シルフィ:でしょうね。
     引き続きチェックしていきましょう。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。