へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/08/10)チャットコマンドが追加に

2016年08月02日 | PSO2
ラドルス:さて、2016/08/10のアップデートでチャットコマンドが追加になりますね
シルフィ:SS撮影派にはうれしいコマンドみたいですね
ラドルス:らしいね
シルフィ:・・・おひ
ラドルス:視線迄気が回らないしなぁ・・・
シルフィ:まぁ・・・いいですけど
ラドルス:個人的には、マイファッションの変更コマンドはずっと欲しかったし、要望出してただけに嬉しいかな。
     走りながら変更できるともっと嬉しいんだけど、無理だろうなぁ・・・
シルフィ:イツキ君の真似したいんですよね
ラドルス:ディーン版Fate最終回でのセイバーさんと言って。
     ずっとやりたかったし、手動でやってたのを、イツキ君が普通にやって、結構悔しかったんだから。
     走りながら、光に包まれて変身するのは、ロマンだ!!!
     色々と、ロールプレイの幅も広がるし
シルフィ:なんだかなぁ・・・
ラドルス:クエスト開始と終了のAWとかに組み込んで、戦闘服と普段着を切り替えとかできるしね
シルフィ:全部に入れないと、確実に変更にはならないですね
ラドルス:まぁね
シルフィ:とりあえず、組み込んでみてどうなるか・・・ですか
ラドルス:ショートカットとAWで移動中にどうなるか、かな
シルフィ:そこまでして、走りながらの変身に拘るのか・・・。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。