へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[雑記]ワイプ代々木北口駅前店さんが閉店に

2016年07月31日 | 雑記
ラドルス:公認ネットカフェ主催のPSO2のTA大会を5回にわたって開催されてた、ワイプの代々木北口駅前店さんが、閉店となりました
シルフィ:第一回が2013/05/19ですから、三年以上前なんですね
ラドルス:いや~、懐かしいね
シルフィ:なんだかんだで、AGPが入ったり、キャラバンがあったりで開くタイミングが取れずに、今日の閉店になってしまいましたね。
     色々と楽しかったので、感謝もありますが、残念に思います
ラドルス:ほんと、残念ですね。
     そういった意味では、5回の時にサプライズ仕込めたからいいのかな
シルフィ:あれはあれで、酒井Pに苦笑されましたけどね
ラドルス:逆に、ああいった場では用意できないだろうからね。
     ・・・って、ちゃんと残った景品は回収したのかな
シルフィ:そこですか!!
ラドルス:あの倉庫は色々なものがあって面白そうな倉庫だったしね
シルフィ:なんだかなぁ・・・
ラドルス:そんなこんなで、色々な思い出がある場所でしたが、閉店となっていけなくなるのは寂しい限りですけど、
     TAに限らず、ネットカフェ主催のイベントというのは面白い試みだと思っているので、どこか別の店舗が引き継いでくれないか、と思ったりもしています。
     個人的に、ここならできるんじゃない?って公認ネカフェのお店は都内に数箇所あるんですけどね
シルフィ:その辺は会社間のお話になるから、どうこうできませんね
ラドルス:そうなんだよね。
     開催されれば、全力で応援したいとは思っています
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。