へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]インサイドで面白いインタビューが

2015年08月20日 | PSO2
ラドルス:さて、先日インサイドさんにて酒井Pのインタビュー記事が掲載されました。
     最後の方にある写真の酒井P、眠そうに見えるのは自分だけかな?
シルフィ:時期的に疲れているでしょうから、しょうがないです
     でも、メディアミックスに関してここまで特化したインタビューってありましたっけ?
ラドルス:記憶に無いかな。
     大体がアップデートとかに絡めているからね
シルフィ:そうなりますね
ラドルス:個人的には普段から聞いている話もあったけど、それでも面白い話になってます
シルフィ:メディアミックスに関しては、色々と言っている方も多いですね
ラドルス:自分は、そんな方にはぜひ読んでもらいたいね。
     文中にありますけど、「全部でひとつの『PSO2』」ってのは良い表現だと思ってます
シルフィ:どうも、フラグシップなPC版だけがPSO2で後はおまけや金儲けの手段って声もありますしね
ラドルス:正直、「酒井PはPSO2を使って儲ける事しか頭に無い」って声を聞いた時は、
     いやいや、それが酒井Pの仕事だしって思ったけどね
シルフィ:にゃははは
ラドルス:にしても、酒井P・・・
     「それほどアニメを見ていない」・・・ですって!?
     『それほど』の比較対象を菅沼Dにしてるだけでしょ!!
     って突っ込みたい。
     最近のは兎も角、『映像作品全体』に対する酒井Pの造詣は深いです。
     ぶっちゃけ、昭和30年代のアニメとか普通に語るので、話についていけない時が結構あります
     あ、くれぐれも「ダン○インについて語ってください」、とか駄目ですからね
シルフィ:うわぁ
ラドルス:まぁ、それはさておき、本当に面白い内容ですので、空いた時間等に読んでみる事をお勧めします
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。