へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]アークスカフェ行ってきました (その4)(2015/08/22 17:25 追記)

2015年08月21日 | PSO2(アークスカフェ)
ラドルス:メニューが一部入れ替わりになったので、アークスカフェに行ってきました
シルフィ:行けるかどうか分からないのに、一ヶ月前に予約していた剣士です
ラドルス:ちょっと別の用事があって、微妙な時間だったけど、なんとか予約時間に到着
シルフィ:やっぱり、新メニュー目当てなのか、混んでましたね
ラドルス:まぁ、団体がいたしね(苦笑)
シルフィ:にゃははは
ラドルス:そんなこんなで、追加も4枚迄OKって事もあって、新メニュー3種類を注文
シルフィ:マガツだけ、ちょっと時間がかかる旨を言われましたね
ラドルス:15分はかかるって話でしたけど、実際には50分程かかりました。
     まぁ、最初に注文しちゃえばいいのかな?
シルフィ:そんな訳で、来た順番は違いますけど、マガツカレーから

      

ラドルス:ここのカレーは元々美味しいので、色さえ気にしなければ普通に食べれます。
     ただ、マガツの顔入りのアレが、ちょっと甘い過ぎるかな?って気がします。
     何気にシートと御飯の間にトッピングもありました
シルフィ:そして、カブラカンのパスタですね

      

ラドルス:これ、結構ボリュームあります。
     具も結構入ってるので、単純にこれ一品で充分お腹一杯になる方も多いのかな?って思います。
     ただ、クリームパスタなので、早く食べないとちょっと酷い事になりますね
シルフィ:にゃははは
ラドルス:そして、「ボクと勝負するニャウ」なニャウのロールケーキ。

      

シルフィ:行き成りオーバーエンドかましてる!!!!
ラドルス:洗浄が間に合わなくてナイフが出てなかったのですけど、これの為に用意してもらいました
シルフィ:おひ!!!!!
ラドルス:そして、この文章書いている時に・・・。
     斬る前に写真撮るの忘れた事に気付きました!!!!
シルフィ:この剣士は・・・
ラドルス:これは・・・もう一回行って注文しないといけないね♪
シルフィ:あ、理由作りやがった
ラドルス:まぁ、TGSもあるし、その後の連休もあるしなので、ちょこちょこ行こうとは思ってます。
     ソロでケーキやパフェやロールケーキと一緒に紅茶を楽しんでると思います
シルフィ:なんだかなぁ~。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

おまけ
ラドルス:・・・ありかもしれん

      

シルフィ:いやいや、このタイミングでこれは、勘違いする人が絶対出てきますって!!!!
ラドルス:まぁ、ジョークって事で

追記(2015/08/22 17:25)
ラドルス:ちょっと行って撮って来ました

      

シルフィ:おひ!!!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。