へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]PS4版PSO2が正式発表!!

2015年08月19日 | PSO2(PS4)
ラドルス:さて・・・。
     やっぱり状況は変わりましたか
シルフィ:二年半程前に、「むこうから提案されたら、どうなるのか?」って推論を言ってたのですけど
ラドルス:今回は、本当に朝に少し雑談しただけなので、この辺の発表を踏まえての話は聞けてないんです。
     まじめに、許されるなら、どっかのコーヒー屋にでも呼び出して、色々とお話を聞きたいです
シルフィ:その場合は、二人で7000円のコーヒーじゃないと駄目なんじゃないですかね
ラドルス:あの店、まだあるのかな?
シルフィ:さぁ
ラドルス:それはさておき、一度はインタビュー内で間接的に否定したPS4版が出ます。
     EP4パッケが出たら、購入数は3の倍数になるのか(遠い目)
シルフィ:本体もってない癖に・・・
     とはいえ、ここんとこ色々と伏線は張っていたんですよね
ラドルス:気付いていた方もいたようだけどね。
     色々と募集してたからね。
     とはいえ、PSO2以外のPSシリーズって可能性もあったので、なんともいえなかったんですよね
シルフィ:で、フェスに盛田氏名義の花があったので、発表を確信ですか
ラドルス:ああいった事があると、嫌でもその結論に達しちゃうでしょ
シルフィ:ですよね
ラドルス:とはいえ、まずはTGSで動いているのを見てからだね。
     遊べるかは分からないけど・・・
シルフィ:一回はできるんじゃないですかね
ラドルス:状況的に、SCEのブースでもやれそうだしね
シルフィ:ですかね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。