へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]「静寂に生まれし混沌」ですか

2014年05月29日 | PSO2
ラドルス:さて、6/11に実装されるイベントミッションですけど、
     電撃PlayStationのVol.567にて詳しい情報が掲載されていますね
シルフィ:これって緊急じゃないんですね
ラドルス:エリア1のみの固定マップで常時プレイ可能って事で、リタマラを懸念していたけど、抜けた後にそうじゃない人が入ってくればいいかな?って思ったり
シルフィ:とはいえ、これって1400Ptでクリアですから
ラドルス:そうだった
シルフィ:にしても…結構いろんなエネミー出てきますね
ラドルス:電撃さんに掲載されている判明している既存エネミーで16種類いるものね
シルフィ:加えて3種類の鳥ダーカーが居ますから、最低でも19種類ですか
ラドルス:同時に条件緩和がされるデイリーオーダーの内容次第では本当に稼ぎやすいミッションになりそうだね
シルフィ:ノーマルも含めて、ボスクラスは既存ミッションの最大レベルに+5されているのもでかいですね
ラドルス:一つ上のテーブルでドロップ判定されるからね
     ・・・こりゃ、新キャラ育成キャンペーンくるか?
シルフィ:かもしれませんね
ラドルス:後は…ストーリーやってない方も、あのBGMが聞けるのはでかいかな?
     これを聞きにストーリーを受託だけしたりする事もある位、BGMも素晴らしいですよ
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2]公式ネットカフェでV... | トップ | [PSO2]チーム合併機能が実装っと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事