ラドルス:さて、6/11に実装されるイベントミッションですけど、
電撃PlayStationのVol.567にて詳しい情報が掲載されていますね
シルフィ:これって緊急じゃないんですね
ラドルス:エリア1のみの固定マップで常時プレイ可能って事で、リタマラを懸念していたけど、抜けた後にそうじゃない人が入ってくればいいかな?って思ったり
シルフィ:とはいえ、これって1400Ptでクリアですから
ラドルス:そうだった
シルフィ:にしても…結構いろんなエネミー出てきますね
ラドルス:電撃さんに掲載されている判明している既存エネミーで16種類いるものね
シルフィ:加えて3種類の鳥ダーカーが居ますから、最低でも19種類ですか
ラドルス:同時に条件緩和がされるデイリーオーダーの内容次第では本当に稼ぎやすいミッションになりそうだね
シルフィ:ノーマルも含めて、ボスクラスは既存ミッションの最大レベルに+5されているのもでかいですね
ラドルス:一つ上のテーブルでドロップ判定されるからね
・・・こりゃ、新キャラ育成キャンペーンくるか?
シルフィ:かもしれませんね
ラドルス:後は…ストーリーやってない方も、あのBGMが聞けるのはでかいかな?
これを聞きにストーリーを受託だけしたりする事もある位、BGMも素晴らしいですよ
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
ではでは~
電撃PlayStationのVol.567にて詳しい情報が掲載されていますね
シルフィ:これって緊急じゃないんですね
ラドルス:エリア1のみの固定マップで常時プレイ可能って事で、リタマラを懸念していたけど、抜けた後にそうじゃない人が入ってくればいいかな?って思ったり
シルフィ:とはいえ、これって1400Ptでクリアですから
ラドルス:そうだった
シルフィ:にしても…結構いろんなエネミー出てきますね
ラドルス:電撃さんに掲載されている判明している既存エネミーで16種類いるものね
シルフィ:加えて3種類の鳥ダーカーが居ますから、最低でも19種類ですか
ラドルス:同時に条件緩和がされるデイリーオーダーの内容次第では本当に稼ぎやすいミッションになりそうだね
シルフィ:ノーマルも含めて、ボスクラスは既存ミッションの最大レベルに+5されているのもでかいですね
ラドルス:一つ上のテーブルでドロップ判定されるからね
・・・こりゃ、新キャラ育成キャンペーンくるか?
シルフィ:かもしれませんね
ラドルス:後は…ストーリーやってない方も、あのBGMが聞けるのはでかいかな?
これを聞きにストーリーを受託だけしたりする事もある位、BGMも素晴らしいですよ
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
ではでは~