へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]チーム合併機能が実装っと

2014年05月30日 | PSO2
ラドルス:さて、チーム機能の追加はロードマップに記載されていましたが、合併機能とは予想外でした
シルフィ:同盟系だと思ってたんですよね
ラドルス:だね。
     PSO2放送局での説明を聞く限り、救済目的のようで
シルフィ:ぼっチーム救済らしいですね
ラドルス:後は、チームマスターがログインしてこなくなったとことかの救済もあるのかな?って思ったり
シルフィ:先日の30日で交代ルールとの併用ですね
ラドルス:でも何気に色々と制限があるんだよね
シルフィ:合計100人をこえる場合はダメなんでしたっけ?
ラドルス:後は、吸収される側のチーム倉庫にアイテムが入っているとダメのようだね
シルフィ:チーム機能は吸収された側のチームのものは吸収した側には一切適用されないのでそれも注意ですね
ラドルス:フォトンツリー等ですね
シルフィ:ですね
ラドルス:まぁ、色々と使い方はあるので、制限に注意しつつ、活用してください
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2]「静寂に生まれし混沌... | トップ | [PSO2]デイリーオーダーの条... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事