へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]公式ネットカフェでVitaも対応

2014年05月28日 | PSO2
ラドルス:さて、先日の放送局で告知された6/11のアップデート項目に面白いのあったね
シルフィ:色々とありましたけど
ラドルス:そうなんだけど、公式ネカフェの特典にVita版も対応の話
シルフィ:あ~。
     これって、意味あるんですか?
ラドルス:まぁ、PCじゃダメなの?って思う人が多いかな?
シルフィ:普通思いますけど
ラドルス:何気に、公式ネカフェでも…
      インストールされているPCの台数がそんなに無い。
      インストールされているのがオープン席のみ。
      インストールされていない
      アップデートが全くされていない
      店の人が公式ネカフェである事すら知らない
     って、色々とあるんだよね。
     この辺は全部ひかえてありますw
シルフィ:経験者は語る…
ラドルス:個人的にはオープン席でやる勇気は無いです
シルフィ:でも、Vitaと店に無線環境があればって事ですか
ラドルス:バッテリーに関してはお店の条件は色々とあるだろうから、それ次第かな?
シルフィ:ふみふみ
ラドルス:これで、Vitaを持っていけば公式ネットカフェ扱いで専売アイテムも買えるし、ポイントも溜まりますしね。
     オープン席でもパスワードを後ろから見られる、入力履歴云々の心配も無いしね
シルフィ:なんだかんだで利点はあったりするんですね
ラドルス:とりあえず、放送中にぱっと思いついたのはこれ位?
シルフィ:まぁ、手段が多いのは悪くはないですけどね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2]今日は本当のグッズ情報 | トップ | [PSO2]「静寂に生まれし混沌... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事