関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

12回目のまめの市

2024-03-23 15:54:18 | トンカントンカン

本日、12回目のまめの市。

1月と2月は9:00からでしたが、今日は久しぶりに7時開店。

 

今日は、開店してから1時間半、お客様がどなたもおいでにならず😱

それを見越して、店番をしながらやろうと思って用意していた工作は、早々に終えてしまい、トンカントンカン始めたけど、寒さにめげて、とうとう最後は、ファンヒーターの前で、数独してました😅

 

お友達が、颯爽と現れた時には超感激。というかほっとしました。

最終的に、初めてのお客様3人、常連さん5人でした。←実家の両親含みます(笑)いつもありがたい。

寒い中のご来場に感謝!!

 

 

実は昨晩。

相方には、「明日、誰も来ないかも?それでも、まだ続けてもいい?」って話をしてました。

相方は、「もちろん、続けなさい」って言ってくれたので、もちろん来月もやります(笑)

みなさまのご来場、またお待ちしています♪

 

 

今日はこれから、相方がライブに出演するので、応援に行ってきます。

楽しい夜になりますように。

 

 

今日のカケフさん

朝7時のチャイムと同時に、まめの市におりてきてくれました。

できた看板ボーイです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイヘアへの道のり | トップ | ライブ楽しかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンカントンカン」カテゴリの最新記事