関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

グレイヘアへの道のり

2024-03-22 17:58:33 | 身体のケアとか

今朝も雪。積もりはしませんが、冷えてます。

朝の間に、町内会の配布資料を印刷しようと思って着手。

あとこれで終わり!というところで、急に印刷がななめっちょになりました。

電源を切ってみたり、パソコンを調べたり、トレイを変えてみたり、いろいろ試したけど、やっぱりななめっちょ。

あ〜ん、もう時間がないよ〜〜〜〜と焦りながら、いろいろ試していたら、今度は紙詰まり!

あ〜ん、もうどうしましょう・・・・と紙詰まりを取り除いたら、今度はそのふたが閉まらない!

あ〜ん、ほんとに涙でそう・・・と思って、なかばヤケになってガチャガチャしてふたを閉めたら・・・・今度はまっすぐに印刷されましたとさ。

何が原因だったのかしら?

それにしても、ガチャガチャしたら直るなんて、PANDAみたい(笑)

PANDAは、ライトがつかなくなったら、まずドン!ってたたきます。だいたいそれで直ります😳

 

 

 

さてさて。

明日は、第12回目の早起きまめの市です。

まめの市に備えて、美容院に行ってきました(←ほんとは、もっとやることがあるw)

今回も、赤いヘアマニキュア。

耳のあたりは、グレイヘアを少しずつ受け入れていこうと思って、白いままです。

先っちょは、前回ブリーチして金魚ちゃんみたいになったところが、少し残ってます。

とにかく、若い時から白髪がいっぱいで、ずっと黒くしていたので、疲れてしまって、赤髪にたどり着いたわけですが、できれば何もしないでいられるようになりたいです。そのためには、まずは自分がありのままを受け入れて慣れていかないとなかなか難しそう。

 

まだまだ時間はかかりますが、いろいろ試してみようと思います。

tatahairさん、いつもありがとうございます!

 

 

今日のカケフさん

明日も看板ボーイ、よろしくね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水色 | トップ | 12回目のまめの市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身体のケアとか」カテゴリの最新記事