関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

1月の集計

2024-02-01 17:35:53 | 料理ネタ

1月の歩数は、315,132歩でした。

じっと作業することが多かった1月、1日1万歩クリアできなかった日が10日以上ありました。

月途中で、歩数の貯金もなくなってしまったので、最後の5日間くらい、コツコツ歩いてなんとか1日平均1万歩をクリア。

けっこうギリギリだったな😅

 

2月も、朝のウォーキングができない日が多いと思うので、時間を作って動くようにしていきたいと思います。

 

昨晩は、相方がでっかいハンバーグを作ってくれました。

わたしが、朝のうちに挽肉と玉ねぎをこねて準備してたんですが、ハンバーグの形を作る時になって、どんな大きさにするかは、夜相談してから決めようと思いまして。というのも、ハンバーグも、けっこうマンネリかな?と思って。

 

そしたら、相方のアイデアででっかいハンバーグに。

これ、マスタードソースとチーズがたっぷりかかってるんです。

めっちゃ美味しかったです。

こういうジャンキーなの作らせたら、ほんと天才。

またよろしくお願いします!

 

 

今日のカケフさんも、ヒーターの前。

かわいいなぁ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最終日 | トップ | メラミンスポンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理ネタ」カテゴリの最新記事