関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

1月最終日

2024-01-31 16:52:30 | トンカントンカン

あっという間に1月最終日。

青空で、穏やかな1日でした。

 

2月もきっと、駆け足で過ぎていくんだろうな〜

時間を有効に使えるように、気を引き締めていく所存。

まめの市は、17日です。

あまり新しい木工雑貨を増やすことはできないかもしれないけど、少しは新作を並べたいところ。時間を作ってコツコツいきましょ。

フリマコーナーとご自由にお持ち帰りくださいコーナーを活用すれば、なかなかさよならできないモノも、活用してくださる方のところへお嫁にだせることがわかったので、実家と自宅の整理整頓もコツコツと。

12月に、クリスマスツリーをみんなでおしゃべりしながら作ったのがたのしかったので、なにか工作コーナーを作りたいな〜と思ってますが、どうしようかな。もうちょっと思案。

あとは、もう少し気合をいれてPR。

ガツガツおばちゃんのくせに、どうもまめの市に限っては、積極的に声がけできなくて・・・。

なんとかせねばの。

 

 

とはいえ、やっぱり楽しくないとね。

楽しいこといっぱい考えながら、準備したいと思います。

 

 

今日もカケフさんは日向ぼっこ

なんと気持ちよさそうなことか。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 1月の集計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンカントンカン」カテゴリの最新記事