関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

膝の痛み

2022-07-08 08:30:59 | 身体のケアとか

2010年の6月に、柏崎青年会議所さんが開催したイベントで、42km歩きました。

すっごく楽しかった記憶。でも、張り切りすぎて、膝を痛めてしまい、今もたまに痛みます。変な姿勢をしないように、骨盤が歪まないようにと、日々気をつけていますが、先週からまたシクシク痛んで。

どーーーーしても、我慢できない時は、頼りにしているカイロプラクティックさんへ行くのですが、それは本当に最後の手段で、できるだけ行かずに済むようにストレッチや体操をするようにしています。

お歳もお歳なので、長くつきあっていかなきゃな〜と思いながら、少し痛みが引いてきた様子。

今朝のウォーキングでは、なんだか体がギクシャクして、気持ち悪かったのですが、後半になって、全身がスムーズに動くようになった感じ。

どっかが痛くて、そこを庇えば、また別のところが痛くなるし、全身のバランスを整えながら、元気に生活したいものです。

 

 

これ、ポテトサラダみたいですが、きゅうりのおから炒りです。美味しいです^ ^

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おから | トップ | かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身体のケアとか」カテゴリの最新記事