関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

こすもす

2024-09-12 18:07:59 | 田舎生活

昨日つぼみだったこすもすさん

今朝咲きました!

・・・ひそかに、カケフさんが隠れてます。

 

こすもすさん、いつもどんどん背が伸びて、せっかく花が咲いても、雨が降ったり風が吹いたりすると、すぐ倒れてしまうのが残念で。

あまり背が高くならないように、剪定をするのですが、なかなかうまくいかず。

 

よそさんのこすもすは、結構咲いてるのに、我が家はまだ少しだけ。

もしかして、今年はばっさり切りすぎたので、あまり咲かないのかも・・・とちょっと心配してます。

これから、どんどん咲きますように。

 

 

今日のカケフさん

かごでかりかり中です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめの市まで10日 | トップ | ム◯デ騒動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎生活」カテゴリの最新記事