関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

写真供養の日

2024-09-09 17:55:58 | 料理ネタ

今日は、パソコンとにらめっこ。

一応データの入力は終わったけど、ここから先は、町内の先輩方のご意見をお聞きしないと進められないな・・・

ということで、強制終了・・・というか、集中力が切れた😅

 

ブログのネタがないので、困った時の写真供養の日にしよう(笑)

 

オクラに、片栗粉と豆板醤をまぶして、揚げ焼きにしたおつまみ。

たしか美味しかったはず・・・完成写真はありません。

 

鶏肉に、青紫蘇と梅を挟んで揚げたのが好評だったので、薄切りの豚肉を焼く時も、青紫蘇と梅を挟んでみました。

・・・作成途中の写真はありません・・・美味しかった記憶。

 

ポテトサラダが残ったので、卵ととろけるチーズを混ぜて焼きました。

残りもの、卵とチーズ混ぜがち(笑)

 

きゅうりとナスと茗荷のしば漬け風を入れて、タルタルソース作りました。

卵の茹で時間、あと1分が待てなかったばかりに、半熟過ぎて少々失敗。味はよかったと思われます。

 

おいしいおつまみの日も、週末以外はお水で楽しんでおります(笑)

 

 

今日のカケフさん

眠っているところ、そーっと撮りに行ったら、こんな顔されました。でも、ゴロゴログルグルいってました❤️

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅漬け | トップ | 歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理ネタ」カテゴリの最新記事