関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

浅漬け

2024-09-08 17:42:31 | 料理ネタ

昨日、お野菜をたくさんいただいたので、朝から常備菜つくり。

はりきって、なすとゴーヤを干したけど、そのあと天気予報を見たら、今日は雨だったーーーー(涙)

結果、降ることはなかったけど1日どんよりで、全く乾きませんでした。明日に期待。

 

あとはいつものように、なすを焼いて出汁醤油につけるのと、ピーマンをひたすら刻んで炒めるのと。

夕顔も久しぶりに煮ました。

なすとピーマン、パプリカの浅漬けも。

 

・・・写真はありません😱

感謝しながら、美味しくいただきます。

 

 

今日のカケフさん

 

社長の膝の上で、タイガースの応援。

今日は絶対に勝ちたい。阪神がんばれ〜〜〜〜

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閲覧注意 | トップ | 写真供養の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理ネタ」カテゴリの最新記事