関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

もさもさ雪

2024-01-07 16:40:02 | トンカントンカン

12月に積もった雪が消えて、雪のないお正月だな〜と思っていましたが。

今朝9時頃から、雪が降り始めて、あっという間に真っ白になりました。

なんだか積もりそうな降り方。もさもさ降ってます。

あんまり、どかっと降りませんように。

 

 

気づけば、1月のまめの市まで2週間。よろっと準備を始めねば。

雪が降ると、なかなか朝早く、古町までくるのは大変だと思うので、1月と2月は9:00〜12:00開催にしてみようと思います。

土曜日の朝は、ゆっくり眠っていたい方も多いことでしょう。

いつも寝坊しちゃって・・・という声も何人かお聞きしたので、早起き苦手な方は、この機会にぜひ。

 

時間をみて、コツコツトンカントンカンしようと思います。

 

 

今日のカケフさん

雪の確認中。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祓い | トップ | 明日から通常運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンカントンカン」カテゴリの最新記事