関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

気の毒

2023-08-23 17:13:40 | 日記

今日は、事務仕事の日と決めていたので、ガウチョを履いてたんです。

ポケットがなくて、携帯を入れられないのが不便・・・。

というのも、事務所内を動くだけでも、歩数をちゃんとカウントしたくて。

で。いいのを思いつきました。

こうやって肩からかけておきます。

 

さっそく社長に、「いいもの開発した!」と見せたら、「そういうの売ってるよ?」と。

もちろん、それはわかってます。わかってるけど、今事務所にあるもので・・・と思ったらこうなったんです。

「だっさくていいろ?」といったら「・・・・・・気の毒」ですって😵

 

肩のところに、ちょうどピンクのリボンがきて、なかなかかわいいんだけどな(笑)

 

 

 

今日のカケフさん

最近のカケフさんは、お客さんにどんどん慣れてきていて。

よその猫さんは、知らない人がくると、逃げることが多いとか。

カケフさんは、玄関でこうやっている時にお客さんがきても動じず。

今日は、宅急便のお兄さんがきたら、階段の上からとんとんとんと出迎えにでてくれたみたいです。

いつも看板ボーイありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PANDA | トップ | 目がしょぼしょぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事