関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

寒い!!

2024-01-09 15:29:44 | 日記

今日は燃えるゴミの日なので、ゴミステーションの除雪へ。

玄関を出たら、とってもキレイな星空!

冷えてるからか、キラキラ煌めいていて、思わず「うわ〜」って声をだしました。

そして、道路もキラキラツルッツル!

こういう時は、歩くよりも、滑ったほうが転ばないという思い込みにのっとって、小学生のように、滑りながらゴミステーションまでいきましたとさ。だ〜れもみてないから、いいのいいの(笑)

 

明るくなってくると本当にキレイな青空。気分がいいですね。

それにしても寒い。

 

歳を重ねたからか、今年は特に寒く感じます。

これまでは、暑さにも寒さにも強いと思っていて、一人の時にはエアコンをつけないとか、あんまり着込まないとか、へんなこだわりがあったけど、今年は我慢するのはやめました。

 

朝の事務所の掃除は、いつも窓全開。澄んだ空気の中で、キレイにする!

と思ってたけど、今朝はとうとうヒーターつけました。机の上を拭いては、ヒーターの前であったまり、箒で掃いてはヒーターの前であったまり(笑)

まぁ、歳にはかなわないからよしとします。

冷えは、いろいろ身体の不調に繋がりますからね。

風邪をひかないように、冬を乗り越えましょう。

 

 

カケフさんは、今日もヒーターの前

手がかわいいな。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から通常運転 | トップ | 会計さんのお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事