関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

そういえば

2023-04-23 19:33:48 | 日記

そういえば。

先日、誕生日だったんです。

相方からのプレゼント↓

名付けて、わたしがホテルに一人で泊まる時に裸で食べるセットだそうです(笑)

もう何年も、ひとりでホテルに泊まるようなことはありませんが、確かに、ひとりで泊まるときは、裸で過ごしてました。これほんと。理由は自分でもわかりませんw

そして、ひとりではごはんを食べに出ないので、近くのスーパーやコンビニでおつまみを買ってひとりで飲む。

おつまみに欠かせないのが、ひねり揚げ、ピーナッツ揚げ、じゃがりこ、さけるチーズのいずれかひとつとスイーツ。よくわかってらっしゃる。

チョコちゃんは、相方がこのセットを買ったお店のお友達からいただきました。感謝!!

最近は、お菓子類の購入を控えているので、大切に楽しみながらいただいてます。ありがたや〜

 

 

今日のカケフさん

美人さんです(男の子だけど)。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜満開 | トップ | たけのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事