関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

草取り発動

2024-03-28 18:09:40 | 草取り

毎日毎日気になっていた草取り、ようやくシーズンスタート。

 

まずは、事務所玄関前。

そろそろコキアさんがでてくるので、綺麗にしておかないと。

もしかしたら、草取りのお仕事もいただくかもしれないので、練習も兼ねて(笑)

奥の、芝桜のところに、だいぶ元気な草が生い茂っていて、後半少々手こずりましたが、だいたい綺麗になりました。

お隣さんの敷地は、また今度。

腰に、まだちょっと違和感あるけど、草取りは元気にできそうです。

 

 

 

今日のカケフさん

社長の足元で、社長の仕事を応援中。

私が作った木箱に入ってくれてるのも嬉しいのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩数クリア | トップ | 4月のまめの市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草取り」カテゴリの最新記事